スポンサーサイト




舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



ワイはひな壇芸人や....


今日の打ち合わせ。


義母が1つだけ!1つだけ! とうるさく

”これだけは気になる” を乱用するので

旦那が、これだけが多すぎるわっ!!
と、突っ込む。


ほんま、その日だけでも
これだけこれだけを 何度連呼したことか!!(笑)
もう絶対、住宅会社の人たち 影で文句言ってるんだろ~な。
言うよな....当然.....




散々、自分の主張を繰り返した後は必ずこの決めゼリフ!!




ああ....疲れた....

こんなん苦手やねん。

私たちは人生も残り少ないねんから

若い人らが決めたらええのよ...全く....

なんでもええのよ.....








・・・・・・・!!!?

空耳だったかもしれない。

疲れているのだ.....



しかし、そのまさかの発言を
裏付けるように彼女は.....



キッチンは、二つのメーカーで迷っている。
ショールームで実物を見て決定することにしようと
話し合っているときのこと



もうええわ...

キッチンも、あんたらが決めや。

私は、もうええわ....


ほんま疲れたわ。
なんでもええねん。


住めたらええねん。

住めば都や・・・・・!





isseitukkomi.gif









住めば都や~~♪



isseitukkomi.gif







舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



【theme : 家作り日記
【genre : ライフ

⇒comment

Secret

遅くなりました

いや、待ってないって(^^;
やすい関係者=Pとしておきました。
 
『うちのいえ』って、うちの長女と同じやし・・・
ぎゃははっ、と、笑いを頂きました。
 
みんなにとっての、うちのいえ、に、なればいねっ♪
と、勝手に、祈ってますぅ~☆
 


 

P様

P様、おはようございます。
ご訪問、コメントをありがとうございます。
いやいや、待ってましたよ。
なぜにP?(笑)

タイトルの馬鹿馬鹿しさに気づいてくれて
ありがと~!!
コイツ、馬鹿なんじゃないかって
思ってる人もいると思うな。
お互い、素敵な家ができますように。


(爆)(爆)

おもしろすぎる~~~
うちの姑もそれ言う言う~~
そこまで激しくないけど
私は何でもいいのよと言いながら
いざというと、あれはいやコレは嫌
って言うのよ~~

いつもは[気の毒に。。。」と眉毛下がっちゃうんですが、
今回のは純粋に面白かったです。
お義母さまのお顔、がつっとインプットさせていただきました(笑)。
私もうしろからハリセンやりたいです(笑)。
・・・あ、失言でした。

ぷうさんへ

ぷうさん、おはようございます。
いつもコメントありがとうです~。

あはは!! それは、女の性ってやつだね(爆)

あんだけ散々言っておきながら
一番言っちゃいけないセリフを
言うんだもん、コントよ。
もうコント!!

ろろさんへ

ろろさん、おはようございます。
コメントありがとう~。

この写真は、義母とは似ても似つかないのです
この写真でインプットしてもらっていいんだけど(笑)
実は、義母は 超美人なんです!!!
びっくりですよ~。
還暦すぎても、まるで女優のように
美容と健康に気をつけています。

あはは!もうコントだから、ハリセンでもなんでも
オッケーだよね(笑)ほんま、面白かった。



全記事表示リンク


タイトル見れば
記事の内容は一目瞭然。

どうぞ、どうぞ、
怖いもの見たさで覗いてみます?


こちらから、どうぞ~!!

全ての記事を表示する





プロフィール


マチ


書いてる人→マチ

★主な登場人物★

義母→たか子
義父→由夫(自由な夫でヨシ夫)
長女
次女
旦那
post.gif メール現在不通








blogram投票ボタン


読者さんのよく行くサイト
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - うちのいえ

track feed うちのいえ



検索フォーム

RSSリンクの表示

ユーザータグ

うちのいえにようこそです
初めてお越しくださった方は
コチラをご覧いただけると嬉しいです。↓

さいとぽりし~のようなもの

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
リンク
表示はランダムです。
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
素材リンク
当サイトで使用している画像 とイラストはこちらでお借りしています
