スポンサーサイト




舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



ただいま

ご無沙汰しています。

引っ越しをして半年以上が経ちますが

もう 10年は経ったんじゃない?


この半年間...

いや、ほとんど今年に入ってからの2カ月で

10年分くらいのニュースが詰まってしまっている感じです。


7月からの新生活、一体何があったのか

時間の許す限り、綴っていきたいと思います。


とはいえ、あれだけ 依存していたネットの世界から
私を遠のかせてしまったほどの忙しさは健在で
その忙しさに更に拍車がかかった状態で、最後まで書けるか不安ですが
この辺で吐き出しておかねば、きっとこの先に待ち受けているものと
私は、対峙できなくなるだろう。


更新されていない無人のこの場所に
足を運んでくれた 全ての方に感謝します。


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村





舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



【theme : 日々のできごと
【genre : ライフ

⇒comment

Secret

おかえりなさい

ブログ再開楽しみにしています♪
無理のない範囲で。。。

久しぶりにのぞいて、とってもうれしかったのでコメントしてしまいました。

mimo さん

コメントありがとう。
隙間を見つけては、ちょこちょこ書きたしていきますね。

No title

いや~待っていたよv-10

はけ!はけ!ドンドンはいて楽になれ



おかえり(^o^)/

私は信じてたよ。
信じてたさ!
ここが必ず再開されるって(*^o^*)

思う存分、吐き出しておしまい!(^w^)

おかえりなさい

お久しぶりです。
またお会い出来て本当に嬉しいです。
我が家も完成まで(まだだったのですf^_^;)あと二週間切りました。
色々また吐き出して下さいね。

杏子さんへ

私も杏子さんに会えるの待ってたよん♪
気づいてくれてありがとう。
すげ~色々あった。

namiaさんへ

お久しぶりです!!
よく気づいてくれましたね~。

色んなことが起きましたよ。
じっくり書きますので、どうぞまた来てください。

ハトさんへ

完成まであとわずかなんですね!!
すご~い。よくぞここまで来ましたね。
うちの義父話も色々あります
お互い、これからですね。
ファイト!です

全記事表示リンク


タイトル見れば
記事の内容は一目瞭然。

どうぞ、どうぞ、
怖いもの見たさで覗いてみます?


こちらから、どうぞ~!!

全ての記事を表示する





プロフィール


マチ


書いてる人→マチ

★主な登場人物★

義母→たか子
義父→由夫(自由な夫でヨシ夫)
長女
次女
旦那
post.gif メール現在不通








blogram投票ボタン


読者さんのよく行くサイト
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - うちのいえ

track feed うちのいえ



検索フォーム

RSSリンクの表示

ユーザータグ

うちのいえにようこそです
初めてお越しくださった方は
コチラをご覧いただけると嬉しいです。↓

さいとぽりし~のようなもの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
表示はランダムです。
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
素材リンク
当サイトで使用している画像 とイラストはこちらでお借りしています
