



舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



マチ復活のご挨拶~うちのいえ第二章が始まるよ

うちのいえにようこそ!!!

お初の方は、カテゴリーや全記事リストから 面白そうなタイトルを見つけて
過去記事を読んでみてね。
タイトルで、記事の内容がわかるように心掛けております。


それも面倒な方は、今からでも遅くはないわ。


だって、本編はこれからですもの。



17年の結婚生活の間に起きたあれこれは
本編を読んで、興味を持ったら探してみてね。


ようやく始まった同居生活...

あまりに濃い17年間の出来事に、今まで一緒に住んでいなかったの?



あれで!?


と言われることもしばしば。



あそこまで濃く関わっていながらもやはり同居となると別ですね。




あたしゃ、同居を甘く見ていました。

全国の同居中のお嫁様がた、本当に申し訳ないというか

心から、尊敬いたします。


すでに、1か月で体重は4キロ減...
一日として、体調の良い日がなく
いまだ、リビングのテレビを座って観たことがない。

でも、相変わらず



ものすごーく 前向きです(爆) ← 取り柄じゃ!




ではでは、私の新生活話に興味がある方は



にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



こちらをクリックして 次の記事へ進んでくださいな。

今日から、ランキングにも復活しました。

このバナーは、姑ランキングに1票となります。

より多くの方々に読んでいただきたいので参加しています。

どうぞよろしくお願いいたします。








舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



⇒comment

Secret

復活おめでとう!

…と、書いておこう。

ともあれ、ワクワクしながら待ってます。
体に気をつけて!

ちなみに、小姑と別居してから私の体重は増えるばかり…。

狸穴猫様

早...!!!

もしやRSSかい?

ワクワクというのが、まみにゃんさんらしい(爆)

ええええ。ワクワクな出来事がいっぱいよ~。

次に会うまでに、少しは痩せていると思うが...どうだろうか。

おかえりなさい

お久しぶりです。
そして、おかえりなさい(^^;)
読者としてはマチさんの復活、うれしい限りです。
戦々恐々ワクワクしながら、更新お待ちしてます。

お帰りなさい

マチさん~待ってました!
お元気そうで??
いや‥大変そうですが、またブログお目にかかれて嬉しいです。
他の人のブログを読ませていただきながら、『マチさんいつ戻ってくるのかな~』と、考える日も多かったですから。

我が家はまだ何も変わっていません。
毎日ダンナがジジィの後始末に終われています。
相変わらずジジィは空気読めず暴走中です。

どーかムリのない範囲で(コーヒーでも飲みながら)ブログ更新して下さいね。

No title

復活おめでとうございます。(で、いいのかな)

4kgも?
すげいです。義両親。
それで前向き保てるマチさんが一番すごいです。
抜群のとりえだ!

祝!大復活

きたきた~~~~~~~~~
1ヶ月に4kg減??
私も同居しようかな(笑)
うそうそよ~~~~~
嫌よ~~~~~~~
40kg太っても嫌よ~~~~
私なんてこないだ分離のくせに
ほざいてしまったよ。
マチさんブログを見て強く生きるわ~~~~

みさぱんださんへ

ワクワクスリル満点の話は追々~
忘れないうちに...とおもっても PCを開ける頃には
忘れてしまったりするのが残念。
ありがとうね。

ハトさんへ

ハトさん、じじいさん 暴走中なんですね。
うちのじじいは、静かな暴走ですが
家族中ひどいダメージを受けております。

ろろさんへ

4キロの原因は、今日の記事のように
強制ダイエットもあるんだな。
しかし、ちっとも健康にならず
毎日、下腹がしくしく痛んでおります。
↑義母が入れる苦汁のせい

ぷうさんへ

同居より、分離のほうが難しいって。
完全に放っておいてほしいって心理が働く分
関わると倍疲れそう...
同居は、それも覚悟の上だから
まだ心理的にはましかもしれないよ。

しかし、こんなに体調が悪いと
何もする気になれないです

全記事表示リンク


タイトル見れば
記事の内容は一目瞭然。

どうぞ、どうぞ、
怖いもの見たさで覗いてみます?


こちらから、どうぞ~!!

全ての記事を表示する





プロフィール


マチ


書いてる人→マチ

★主な登場人物★

義母→たか子
義父→由夫(自由な夫でヨシ夫)
長女
次女
旦那
post.gif メール現在不通








blogram投票ボタン


読者さんのよく行くサイト
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - うちのいえ

track feed うちのいえ



検索フォーム

RSSリンクの表示

ユーザータグ

うちのいえにようこそです
初めてお越しくださった方は
コチラをご覧いただけると嬉しいです。↓

さいとぽりし~のようなもの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
表示はランダムです。
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
素材リンク
当サイトで使用している画像 とイラストはこちらでお借りしています
