スポンサーサイト




舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



とりあえず生きています

もう一カ月以上もPCに触らず、触る暇もなく
今に至ります。

仕事休みがありません。
また、義父母の夕食が早すぎるために
それに合わせると、リズムがかなり狂い
落ち着くまでに時間がかかりそう。

座って、コーヒーを飲む時間もありません。

毎日、限界まで動いて あとは泥のように眠るだけの生活です。


前回の記事のコメントの返事もまだしていないことをお許しください。
戻り次第、必ずお返事しますからね。

マチ完全復活までもう少しお待ちください。


舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



⇒comment

Secret

お久しぶり~!

生きててよかった~(●´ω`●)
マチさん元気かなぁ、大丈夫かなぁって思ってました。
同居…慣れるまでは大変そう。
落ち着いたらまたおもしろいネタを提供して下さい(*´艸`)
あんまり無理しないで下さいね~

No title

おひさですー!
生きててヨカッタ!
コーヒーブレイクすら無しなんてツラそうですね。
どうぞお体大切になさってください。

え?!うちですか?
うちはまだプラン決まってないんすよ。
もうかれこれ2年になります。。。

年寄りの生活パターン

冬の夕食はもっと早いですぜぇ
日が暮れたら食べたがるの。
12月なんか午後6時前から食べたがるの。

覚悟しておきばりやす。

No title

ひ~~~~~更新してた~
てか、大丈夫か~い
ヒマみつけてゆっくりするんだよ~
年寄りはご飯はやいよね・・・・
先に食べさせてるわけにはいかないのかい?

寧音ママさんへ

少し落ち着きましたので
ネタを忘れないうちに復活しました~

ええええ。生きています。精神的には元気です!!

ろろさんへ

プランが決まっていないに、大笑いでした~
仮住まいに引っ越ししたというのに
ろろさん家は、のんびりペースなんですね。
わたしも、そう生きたいと思っています。

あいうえだぁさんへ

> 冬の夕食はもっと早いですぜぇ
> 日が暮れたら食べたがるの。
> 12月なんか午後6時前から食べたがるの。

それがね、今うちの夕食17時半ですぜ!!

どうしよう~ 冬になったら16時かしら!!!

それは、ちょっと無理かも。

ぷうさんへ

そうやね~先に食べさせるとか対策を練らないと
いけないと思いつつ、他のことに気をとられ
ペースがつかめない。
そのうち落ち着いたら、一番いい形になるでしょう。

全記事表示リンク


タイトル見れば
記事の内容は一目瞭然。

どうぞ、どうぞ、
怖いもの見たさで覗いてみます?


こちらから、どうぞ~!!

全ての記事を表示する





プロフィール


マチ


書いてる人→マチ

★主な登場人物★

義母→たか子
義父→由夫(自由な夫でヨシ夫)
長女
次女
旦那
post.gif メール現在不通








blogram投票ボタン


読者さんのよく行くサイト
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - うちのいえ

track feed うちのいえ



検索フォーム

RSSリンクの表示

ユーザータグ

うちのいえにようこそです
初めてお越しくださった方は
コチラをご覧いただけると嬉しいです。↓

さいとぽりし~のようなもの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
表示はランダムです。
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
素材リンク
当サイトで使用している画像 とイラストはこちらでお借りしています
