スポンサーサイト




舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



メールQ&A

メールの送信者様には許可を得ていくつかの質問を掲載しています。



K様のメールより抜粋


Q: マチさんは、盛り髪だったのですか?

A: デカ頭=盛り髪だったら良かったのですが
  
  残念なことに、その頃のわたしワンレングス。

  ワンレングスと言っても、美容院を出て三日も経つと

  くせ毛なのでね、浅野温子風から山下達郎風に変化を遂げます...

当時は、縮毛矯正ってそんなに一般的じゃなかったな~。

  板いっぱい付けてストパーだったわ...



Q : ナースキャップはかぶれたのですか?


A: かぶれるわっ!!! 載っけるタイプは得意だよっ!

  人よりちょっぴり小さい感じでも、あんまり気にしません。



Q : マチさんの顔有名人に例えると!?


A: ガッキーに似てるかも?
  道端ジェシカ? あたりをイメージしていただくと
  すんなり受け入れられると思います。 (嘘やで!)

  







一応建築日誌なので、気になる方もいらっしゃるかもしれないので...



A様のメールより抜粋

Q: 家の方は、順調ですか?

A:  はい、今 車庫の基礎とか、型枠とかやってます。

   お金の面は、まだグレーです。

   義母の勝手な追加に対して、私たちが払うことに

   なりそうなのが、どうしても面白くない...

   私の希望は全くないので、あんまり思い入れがなく

   建築日誌と言いながら、テンション低くてすみません。

   家が出来上がって、一生懸命働いて,2階だけでも

   少しずつ、自分の好きなように変えて行くことが

   唯一の楽しみです。

   





頂いたメールには、すでに返信しております。
A様へのお返事は、だいたいそんなものでしたが
K様宛のお返事は、ちょっと公開用におちゃらけています。

私なんぞに、温かいコメントやメールをくださり
本当にありがとうございます。



にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑ 来訪記念に1票をお願いします~








舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



⇒comment

Secret

へ~

マチさんってガッキー系の顔だったんだぁ!
でも道端ジェシカって濃いですよね?!
う~ん。濃い系なのか?
どっちにしろ可愛いですよね~♪

浅野温子から山下達郎って笑える!
2人の画像見たけど、おでこ周りがって事じゃないですよね(笑)

寧音ママさんへ

いやあ!参った!!
びっくりコメントが入ってきたから、仕事からかっとばして
帰宅して、即パソコン開いちゃったわ!

> マチさんってガッキー系の顔だったんだぁ!
> でも道端ジェシカって濃いですよね?!
> う~ん。濃い系なのか?
> どっちにしろ可愛いですよね~♪


ちがいまーーーーーーす!!!


あのね、寧音ママさん...
見たでしょ、私のデカ頭記事...
この2人とは、全く似ても似つきませんのよ。
どちらかというと、対極にあるお顔です~!!
ガッキー、ジェシカ、浅香師匠...どれを選ぶ?となったら
間違いなく、浅香師匠側の顔です!!
あのね、私...冗談が過ぎるので
突っ込みよろしくね(爆)
もうあせって、本当に自分でそんなこと言って
バッカじゃないの?って思われそうやから
急いで、嘘~! って記事に付け足してきましたよ!

>
> 浅野温子から山下達郎って笑える!


あのね。サラサラストレートから
もっさりストレートって、感じですかね...
山○さんに失礼やから、それ以上はノーコメントで
お願いします(笑)

くぅぅ

騙されたっっv-12
頭でかくても、顔が濃ければ違和感ないな~なんて思ってたのに。。
浅香光代のままだったのか…
浅香顔にもっさりストレートは想像しがたいけど、そんな感じだったんですねe-455

寧音ママさんへ

寧音ママさん、ごめん! こっちに返信するの
忘れていました!!
わはは! その3人の中で、選択するならば...って
話で、浅香師匠に似ているわけではないからね(爆)
絶対に、似てるとか思わないでね(爆爆)


全記事表示リンク


タイトル見れば
記事の内容は一目瞭然。

どうぞ、どうぞ、
怖いもの見たさで覗いてみます?


こちらから、どうぞ~!!

全ての記事を表示する





プロフィール


マチ


書いてる人→マチ

★主な登場人物★

義母→たか子
義父→由夫(自由な夫でヨシ夫)
長女
次女
旦那
post.gif メール現在不通








blogram投票ボタン


読者さんのよく行くサイト
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - うちのいえ

track feed うちのいえ



検索フォーム

RSSリンクの表示

ユーザータグ

うちのいえにようこそです
初めてお越しくださった方は
コチラをご覧いただけると嬉しいです。↓

さいとぽりし~のようなもの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
表示はランダムです。
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
素材リンク
当サイトで使用している画像 とイラストはこちらでお借りしています
