スポンサーサイト




舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



心配かけてゴ・メ・ン♪

気持ちの悪いタイトルです。

今回の風邪はね、身体中が筋肉痛、異常なダルさで
頭痛がひどく、喉の痛み、しつこい咳、軽い腹痛、食欲低下

という、今までにない重病だったのですよ(←私レベル)


というか、私.... 熱は年に1~2度は出ますが
(出ると、9度以上は出る)


他の症状は、ほとんどはじめて!! (←38歳)

小学校6年間無欠席!! (←どんだけ健康?)

食欲低下なんて、絶対に生まれてはじめて!! (←自信アリ)



熱は、7度5分しかなかったけれども!!!



ちょっと風邪引くと喉に来て、声がかすれる人がいるけれど
あれは、申し訳ないが.... 超憧れ~!!
どんなに喉に水泡が出来ようと、カラオケで7時間歌っても
絶対にかすれない! 昨日なんて、お客様と少し話すのも
喉が痛くてヒリヒリして、やっとだったにもかかわらず
ふつ~だもんなあ....

強靭な喉って、罪だわ....


今日は、どう頑張ってもカラオケ3時間が限界.... と言った私に
職場で入った総ツッコミ!!


充分やわっ!!


しかも1人でやろっ!! 









aruyo.jpg




ああ.... アタイ、一人だよ....



私の1人カラオケの歴史は、またいずれ語ることにして






昨日~今日に届いたコメに大爆笑でした。

知恵熱て!!


でも、ぷ○さんは、ほら細かいことはあんまり気にしない仲だし(爆)

で、次の方 コメ2回目でしょ。

で、その次の方、なんと初コメよ。



みんな、失礼やわっっ!!!



いやいや、そこまで具合悪いんだったら
占いとか余計な小ネタ挟むなよ...って話なんですがね


わたしゃ、そんなノリが 結構好きです。



にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村

↑ 知恵熱だろ? って思った方は迷わずクリックを~!!




次回は、メールについて書きたいと思います。

Q&A 方式です。




舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



⇒comment

Secret

本当は・・・・・

そんなに酷いとは思っていなかったから
心配していなかったの  ゴメンネ

普通そんだけ酷い症状だったら人のこと占ってないで寝てるだろ(怒)
                                      逆切れ 
一つ前のコメを送りそこなってけど
「拳銃野朗」て誰て言うぐらい古い写真だってから
何歳て思っていたらまだ38歳だったのね

「拳銃野朗」は高橋英樹さんだったのね調べちゃったわ  

体調不良でも世の中に尽くすマチさんにポチとしておいたわ

No title

ふふふ
健康自慢なら負けないわ・・・
私、鼻水、咳はしょっちゅうやけど
熱・・・・
この前15年ぶりくらいに出たわ・・・
知恵熱は憧れでもあるわ
ていうか知恵熱って一体どんな時にでるんやろか(笑)
知らんくせに書くなよってな^^;
7度5分で遺言考えるほどしんどかったわ^^
一人カラオケはないけど
24時間耐久カラオケも楽しいわよ
しかし、
あたしもそのカニカレンダーと年賀状欲しいわ

杏子さんへ


> 普通そんだけ酷い症状だったら人のこと占ってないで寝てるだろ(怒)
>                                       逆切れ

ぶははは!! 誰か突っ込んでくれないかな...
と思っていたところ(笑)

 
そうそう、私 まだ38歳!
”まだ” っていう意味が不明だけれど。
高橋さん、若すぎてちょっとわかりづらかったわね。

最も悪い意味で、歳相応に見られたことのないマチより。

ぷうさんへ

ぷうさん、知恵熱って私もよく説明できひんかってん。
そんで、ウィキで調べちゃったりしたわ(笑)
7度5分で遺言て思わず笑っちゃったけどわかるわ~~~~(爆)
あのね、今回思ったのだけど
9度よりも、7度5分くらいのほうがしんどかったわ。
あれ、不思議ね....

24時間耐久って!!
わたし、やったことな~~~~い!
めっちゃやりたいけれど、開いてる店がないもの。
それ、自宅?? せめて休みの日は一人で10時間くらいは
行きたいのだけど、早くても11時からのお店しかなくてね~
ああ、でも 夜起きていられないから
きっと無理かもなあ....
ぷうさん、体力あるんだぁ~。

カレンダーと、年賀状は もう抹殺したわよ。

もし、うちの両親が亡くなったら
気をつけなければならないわ。
どこから出てくるかわからないからね

全記事表示リンク


タイトル見れば
記事の内容は一目瞭然。

どうぞ、どうぞ、
怖いもの見たさで覗いてみます?


こちらから、どうぞ~!!

全ての記事を表示する





プロフィール


マチ


書いてる人→マチ

★主な登場人物★

義母→たか子
義父→由夫(自由な夫でヨシ夫)
長女
次女
旦那
post.gif メール現在不通








blogram投票ボタン


読者さんのよく行くサイト
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - うちのいえ

track feed うちのいえ



検索フォーム

RSSリンクの表示

ユーザータグ

うちのいえにようこそです
初めてお越しくださった方は
コチラをご覧いただけると嬉しいです。↓

さいとぽりし~のようなもの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
表示はランダムです。
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
素材リンク
当サイトで使用している画像 とイラストはこちらでお借りしています
