スポンサーサイト




舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



マチ.... ダウン。

ちょいと寝込んでいます。

昨夜から、ちょいとしんどかったのですが

仕事から帰って来たら、だいぶ熱が上がってました。

ジャイアントカツラのお話、ただでさえ長引いていて

続きを楽しみにしてくださってる方がいるのに

大変、申し訳ないです。

明日は、子供の参観があるので 明日の朝には治る予定です。


ではでは、皆様 よい夢を!!

Good Night!




こんな状態で、義母のために
買物に行った私に、応援クリックを.....
(熱あるのに気付かなかっただけやけど(笑))


にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村



↑このバナーが、いまだかつてない大きさに見えるあなたは....
疲れが溜まっているようです。
十分な栄養と、睡眠を!!



マチの一言占い


思わぬ援助者が現れそう♪
少しだけ髪型をかえてみると吉。
ラッキーアイテムは、うさ耳カチューシャ。
うさ耳カチューシャが無い人は
うまい棒あたりで、手を打ちましょう。






舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



⇒comment

Secret

No title

大丈夫かい??
知恵熱?(笑)
明日は参観日なのね~
それはがんばって治さないとね。
どうでもいいけど
にほんにブログ文化を  舅・姑・小姑
このバナーてちょっと笑えるわ^^
お大事に~

心配してます

マチさん大丈夫?
ジャイアントカツラを思い出して智恵熱じゃない
智恵熱出している場合じゃないよ
続きどんどん書いて・・・・てそっちの心配かい

私は授業参観に行く度に吐き気でした
どうしてかはご想像にお任せします

杏子=あんこと呼んで

大丈夫ですか?

無理しないでください。暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

ジャイアントカツラの続きはとっ~ても気になりますが、しっかり治してからお願いします(^^)

頭デカ同志の水龍でした(^^)v

No title

どうぞお大事に。。。

ぷうさんへ

ぷぷぷ...ぷうさんこんばんは。
このぷうさんコメのお陰で

> 大丈夫かい??
> 知恵熱?(笑)


後に続く、知恵熱? コメの嵐...
(嵐という程でもない...)
具合が悪いと言いながら、占いまで書いてるし
そりゃ、みんな心配しなはずだけどさ(爆)
しかし、笑ったわ。

> にほんにブログ文化を  舅・姑・小姑
> このバナーてちょっと笑えるわ^^


これ、使ってる人見たこと無いもん(笑)

杏子さんへ

> マチさん大丈夫?

だ....大丈夫じゃないやい!(笑)


> ジャイアントカツラを思い出して智恵熱じゃない
> 智恵熱出している場合じゃないよ
> 続きどんどん書いて・・・・てそっちの心配かい


こらこら、杏ちゃん(←妙になれなれしい...)
口が過ぎるぞ! (爆)


>
> 私は授業参観に行く度に吐き気でした
> どうしてかはご想像にお任せします

私もね、今 次女(一応、障害児)のことで
考えることいっぱいでね、学校苦手ですわ....

>
> 杏子=あんこと呼んで


あんこさんだったのかあ!?
ちょっとスッキリ。

水龍さんへ

> 無理しないでください。暖かくしてゆっくり休んでくださいね。

おお!! 水龍さん。

みんな知恵熱だって言うんだよ~(爆)

何だか、ここ面白い人ばかりで
私コメ読んで笑いが止まりません...
普通に温かい言葉をかけてくださった水龍さんまで

> 頭デカ同志の水龍でした(^^)v

↑ このコメ...

もう勘弁してください。
腹がイタイ....

ろろさんへ

> どうぞお大事に。。。

ありがとう~!!
ちゃんと病院のお薬飲んで早く寝たので
今日は、だいぶ回復です。

全記事表示リンク


タイトル見れば
記事の内容は一目瞭然。

どうぞ、どうぞ、
怖いもの見たさで覗いてみます?


こちらから、どうぞ~!!

全ての記事を表示する





プロフィール


マチ


書いてる人→マチ

★主な登場人物★

義母→たか子
義父→由夫(自由な夫でヨシ夫)
長女
次女
旦那
post.gif メール現在不通








blogram投票ボタン


読者さんのよく行くサイト
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - うちのいえ

track feed うちのいえ



検索フォーム

RSSリンクの表示

ユーザータグ

うちのいえにようこそです
初めてお越しくださった方は
コチラをご覧いただけると嬉しいです。↓

さいとぽりし~のようなもの

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
リンク
表示はランダムです。
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
素材リンク
当サイトで使用している画像 とイラストはこちらでお借りしています
