スポンサーサイト




舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



あたしはトトロ



モモがまだ小さかったころ...プププ....

私は、そういや
インフルエンザになっても寝込むことができなかった。



ゆうびんで~~す。


5分おきに配達されるモモ郵便...

おかあさんえ

げんきになてね



ううう...(涙)
でも、2,3枚でいいですから...
もう、50枚以上もらってますから...



折り紙のプレゼント攻撃...

そういえば
おかあさんの誕生日だったわ!


いや...誕生日は秋ですが..


おやつの押し売り...

はい、どうぞ!!おいしいですよ!

フガフガ...
強引に口に入れられる



私の近くには

淋しくないようにとせっせとぬいぐるみが並べられ

バスタオルや、毛布や、クッションが私の上にわんさと載せられた。

クッションは、私の顔を完全に覆い隠した。

ここぞとばかりに、私は熟睡させて頂く事にしよう

モモは、DSで遊び始めている...



ううっ!!!



身体に何か重みを感じる...
ほんの少し寝てしまっていた私は、事態がよく飲み込めていない。
恐る恐る目を開けると...


モモが私の上に乗っていた!




あなた、トトロっていうの~??


△@;×%&$□?*







モモ得意の、なりきりモノマネである...

トトロのメイちゃんのセリフそのままで、口調も一緒である。


お...おもしれぇ...

頼む...今日は笑わせないでくれ~~


結局、モモの世界に引きずりこまれた私であった。

私は、すすわたりが出たな~
何度も言わされたのであった...(←ばあちゃん役やん...)



すっかり成長したモモ...
相変わらずのやかましいキャラですが
私への愛は家族一!すなわち世界一!



舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



【theme : 日々のできごと
【genre : ライフ

⇒comment

Secret


全記事表示リンク


タイトル見れば
記事の内容は一目瞭然。

どうぞ、どうぞ、
怖いもの見たさで覗いてみます?


こちらから、どうぞ~!!

全ての記事を表示する





プロフィール


マチ


書いてる人→マチ

★主な登場人物★

義母→たか子
義父→由夫(自由な夫でヨシ夫)
長女
次女
旦那
post.gif メール現在不通








blogram投票ボタン


読者さんのよく行くサイト
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - うちのいえ

track feed うちのいえ



検索フォーム

RSSリンクの表示

ユーザータグ

うちのいえにようこそです
初めてお越しくださった方は
コチラをご覧いただけると嬉しいです。↓

さいとぽりし~のようなもの

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
リンク
表示はランダムです。
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
素材リンク
当サイトで使用している画像 とイラストはこちらでお借りしています
