



舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



バッカみたい


義母はやはり、狂っているのか?




あんなぁ タンスの壁 


もう少しだけ広げられへんかな?





詳しくはこちら↓


世界の真ん中で義母が叫ぶ!!




私達が必死で削った予算を... また更に追加しようと...



しかも、住宅会社はもうね 完全に怒っています。
私達の担当さんはね、ものすごく紳士的です。
そりゃ元ホテ○マンらしく、そりゃ紳士的です。

でもね、そんな紳士的な営業さんもね

いい加減にしろって顔に出しちゃいますよね。

やっぱりやめる、やっぱりやるの繰り返し
あまりにも予算オーバーで支払えないと、私達夫婦と
住宅会社の方々で丸一日かけて何とかして予算の削減をしても
義母がこっそり担当さんに電話して、追加、変更、追加、変更
うちの旦那に見つかり 保留やキャンセルでしょ。


挙句の果てに



年回りが悪いから早めに入りたい!!


去年のうちに入りたかったのに....



旦那....

勝手に、自分で聞けよ! 知らんわ!

って叩きつけるように電話を切っていたが


そうやって、勝手にさせるからややこしくなるんじゃん!


やめろって言ったら、やめろ!
やめな、一緒に住まん! くらい言えないのか?

そんないわくつきのタンスの為に、なんでそこまで
金をかけて家を広げるわけ?(そんなに良い物でもない)
サイズに合わせて、新品買えば?


馬っ鹿みたい!!!


住宅会社、もう変更できませんって、こないだも何度も説明してたのに
義母からこの話を聞いて、呆れただろうなあ。
本当にごめんなさい。ご迷惑かけます。





舅・姑・小姑ランキングに参加しています
にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村


↑姑ランキングに参加しています。
読んだ方で1票を入れてもいいよ♪との方は
クリックをお願いいたします。



【theme : マイホーム
【genre : ライフ

⇒comment

Secret

タ、タンス

うちの姑もまだタンスあきらめてないと
思うのよ・・・
クチではあきらめた風やけど
きっと持っていくと思われるわ・・・
なんか婚礼ダンスとかやったらわかるけど
ふっつ~~~の高くもないタンスらしいのよ。
新品買ったるて言うてるのに
そうするともったいないとか抜かすのよね・・・
まあ、うちの姑は自分で担当に交渉する
ってことはしたくても出来ないからいいけれど・・・
旦那さんもうめんどくさくなるんやろなあ。
うちもよう怒って電話投げてるわ(笑)

ぷうさんへ

そうか~ タンス持って行くつもりかぁ...
ぷうさんの所も結構頑固だもんね~
何か、静かな頑固(← すげ~頑固っぽいやん)
うちね、親子喧嘩しょっちゅうで
喧嘩するたんびに、私を味方に引き入れようと
取り合いになるのね。
一瞬、人気者の気分を味わえます。

電話投げるぐらいの怒りって
すごいよね~~(爆)
ぷうさんちの話は、バトルでも何だか明るくて
ええわ~

全記事表示リンク


タイトル見れば
記事の内容は一目瞭然。

どうぞ、どうぞ、
怖いもの見たさで覗いてみます?


こちらから、どうぞ~!!

全ての記事を表示する





プロフィール


マチ


書いてる人→マチ

★主な登場人物★

義母→たか子
義父→由夫(自由な夫でヨシ夫)
長女
次女
旦那
post.gif メール現在不通








blogram投票ボタン


読者さんのよく行くサイト
あわせて読みたいブログパーツ

フィードメーター - うちのいえ

track feed うちのいえ



検索フォーム

RSSリンクの表示

ユーザータグ

うちのいえにようこそです
初めてお越しくださった方は
コチラをご覧いただけると嬉しいです。↓

さいとぽりし~のようなもの

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
リンク
表示はランダムです。
最新コメント
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
月別アーカイブ
素材リンク
当サイトで使用している画像 とイラストはこちらでお借りしています
